サーパス自由ヶ丘

愛知県名古屋市千種区自由ケ丘2丁目10-50

【成約済み】

物件名サーパス自由ヶ丘
物件種別中古マンション
間取り3LDK
所在地愛知県名古屋市千種区自由ケ丘2丁目10-50
交通地下鉄名城線 自由ヶ丘 徒歩3分
専有面積75.37㎡
築年月2010年2月

売却経緯

当社でご紹介した新築一戸建てへの住み替えでご売却もご依頼をいただきました。
お子様の通学を考えてやむを得ずという理由でしたので、できるだけ早く、そして高く売れるよう尽力させていただきました。
住み替えにあたって、先行して住宅ローンを完済する必要がありましたので、買う契約・売る契約のタイミングが合わせる必要があり、そのあたりを臨機応変にご対応いただける買主様で対応させていただきました。

家は一生に一度の買い物、と言われることがありますが、実際には何度も家を購入される方もいらっしゃいますね。

振り返ってみると、一生に一度などと気負わずに購入されている方が住宅価格値上がりの恩恵を受けまくり、頭でっかちに考えて二の足を踏んでいた方が上がりすぎた住宅価格に手が出せなくなり結局買えていないなんて、色々と考えさせられます。

結局、先の事なんて考えても分からないって事なんですよね。

所在階11
構造RC造 地上13階
向き
小学校自由ケ丘小学校
中学校千種台中学校
土地権利所有権
取引態様仲介

見学予約・資料請求はこちら

お気軽にお問い合わせください。

    名古屋市千種区で販売中の物件一覧

    不動産購入に役立つ情報

    プロの目線で住宅購入に必要な情報をまとめました。