安心して暮らしていただきたい
当社では、自社で仲介・代理契約した物件に対して責任を持ち、お客様に対しては購入後のトラブルなど丁寧なフォローを心掛けております。
住宅購入後は安心して暮らしていただきたいから、新築一戸建てに最長10年間の設備保証をご提案しております。
急な出費がなくなり家計の不安を解消できますので、是非、ご加入ください。
ハウスメーカーの保証だけでは物足りないあなたへ
住宅設備(キッチンやお風呂、トイレ・洗面等)の保証は、基本的に各住宅設備メーカーが設定した保証期間1~2年となっております。
この期間内であれば思わぬ不具合が発生しても、基本的には無償で修理や交換が可能です。初期不良等には非常に安心なサービスとなっておりますが、初期不良以外の不具合が起きるのはメーカー保証が切れた後、というケースが多いものです。
もっと保証を伸ばすことは出来ないの?
そんなお客様の声にお応えして、当社では日本リビング保証と提携して、住宅設備保証サービスをご提供しております。
これにより、システムキッチン・システムバス・トイレ・給湯器・洗面化粧台などの住宅設備機器に関する故障・不具合について、製造メーカー同等の保証サービスを10年間受けることができます。保証対象機器に保証対象となる故障・不具合が発生した場合には、修理もしくは必要に応じて新品交換を行い、保証期間中であれば何度でも無料修理 を実施します。
通常、付帯設備は1~2年のメーカー保証になっていて、品確法(基本構造部分と雨漏りを防止する部分)の10年保証ではカバーされておりません。住宅設備保証にご加入いただいたお客様には、ランドアーズが最長10年までメーカー保証と同等の修理サービスをご提供致します。
新築安心設備保証 3つの特徴
最長10年間 何度でも利用可能!
保証期間中の修理の回数に上限はありません!いつでも安心して機器をお使い頂けます。
新品交換を含め 無料修理!
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業料、出張費などすべて無料です※1。急な出費がなくなり、家計の不安を解消します。
窓口一本化で スムーズなトラブル対応
メーカーごとの保証書や連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します.
設備の不具合は突然に起こります。
思わぬ出費も、ご面倒な修理の手配も、ランドアーズにお任せください。
調査によると、入居10年以内に2~3回は不具合が出ています。
しかもそのうち91%が保証切れでした。1回あたりの平均修理費用は、機器によって異なり、3万円~30万円です。
メーカー保証が終わっていたら全額自己負担になります。
【調査概要】
2013年10月日本リビング保証実施 地域:全国 サンプル数:4142 職業・性別︓問わず
思わぬトラブル、こんな事例を保証致します
例えば、追い焚きが出来なくなった。
エラーが表示されお湯が出ない。
ガスコンロの温度センサー誤作動で火が消える。
IHクッキングヒーターの操作ボタンが反応しない。
浴室暖房換気から温風が送風されない。
浴室の温度調整が効かず、ぬるいお湯しか出ない。
水洗レバーの開閉操作が固くなってしまった。
洗面台の曇り止めヒーターが作動しなくなった。
シャワートイレの洗浄ノズルからポタポタ水が垂れる。
新築10年設備保証の付保、及び保証対象には規定がございますので、詳細は担当営業までお問合せください。