新築一戸建てや中古マンション「失敗しない家の買い方」

名古屋の建売住宅から賃貸マンション・アパートまで幅広くお取り扱いしております。

不動産屋の実体験による記事をお楽しみください

一戸建てを賢く買う不動産検索サイト

  • 0120-976-127
  • 9:30~19:00
TOP
>
>
>
ウッドフレンズ鳴海駅北の家 パート2

ウッドフレンズ鳴海駅北の家 パート2

先週より値下げした新価格で当社が販売担当しております名古屋市緑区の「ウッドフレンズ鳴海駅北の家 パート2」のご紹介です。

さて、こちらの物件、全4棟の分譲住宅ですが、本日時点で最終一邸。残すところあと1棟となっております。

「まちかどモデルハウス」と名付けて企画注文住宅用のモデルハウスとしてもご覧いただいておりますので、普段はオプション扱いのカーテンも標準装備されており、ちょっぴりお得な物件となっております。

特徴ある外壁

この外壁(木目部分)に採用されているのは、一般的なサイディングとは違います。

こちらはウッドフレンズオリジナルの天然木外壁で「WALLWOOD」という素材です。

天然木を使用する事で、あえてラフに仕上げた木肌の柔らかい表面、1つとして同じものがない木目、節による豊かな表情
が木の素材感を活かし外観に大きなアクセントを与えます。

お住まいになるご家族と同じく、「1つとして同じものがない」木目で仕上げる事により「自分らしい家」という感覚をより実感していただけるのではないでしょうか。

内装について

ウッドフレンズの家では、国産針葉樹の無垢建材を積極的に活用しています。
時と共に風合いを増していく“本物の木”を使うことで、住む人にやさしい、心地よい住まいが特徴です。

カウンターや化粧梁、窓枠・階段・手すりなどには、自社工場で生産されたオリジナル建材を使用しており、実際に中に入っていただくと、昨今のローコスト住宅とは違う、やさしい質感を感じていただけるはずです。

もちろん、床暖房や食洗器などの住宅設備は一通り揃っております。

長期優良住宅を取得

取得するのにお金と手間がかかる上、厳しい検査に合格が必要な長期優良住宅の認定を受けております。
コスト優先の住宅会社では取得していないことも多いですが、ウッドフレンズは全国的に見ても長期優良住宅の取得率がかなり高く、この「鳴海駅北の家 パート2」でも例にもれず長期優良住宅を取得しております。

この長期優良住宅の認定を受ける事により固定資産税の減免措置や住宅ローン控除額の引き上げなど、様々なメリットを享受する事ができます。

詳しくは以前の記事で纏めてありますので、下記リンク先をご覧ください。

学区・周辺施設について

名古屋市立鳴海小学校

名古屋市立鳴海中学校

なるぱーく

スギドラッグ浦里店

鳴海保育園

鳴海幼稚園

販売状況について

物件検索ページに掲載されている限りは販売中になりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ・ご来場ください。

成約済みとなりましたら、ひっそりと消えておりますので予めご了承ください。

 

それでは素敵なお家探しをお楽しみください。